To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

黒い砂漠Mobile

どうも〜。ドクロン79です。(^^)

f:id:unity-zeroseven:20190203163717j:image

今回はスマホアプリゲーム「黒い砂漠Mobile」のCBTに参加してきたので、その様子を簡単に伝えていけたらと思います。

いきなりドーン‼️ 

f:id:unity-zeroseven:20190203164434p:image

こ、このクオリティの高さはヤバイ‼︎

グラフィックが凄くてキャラクリもかなりやり込める仕様になっていました。

まるでps4 かと見間違えるほどの綺麗な画質‼️

そこそこ…イジイジして…。

こんな感じに仕上げました。

f:id:unity-zeroseven:20190203164826p:image

次にプレイしてみての感想ですが、最近のMMORPGのアプリとほぼ操作感は同じ仕様でサクサク進む感じです。

戦闘時のエフェクトや効果音は私的には最高でした。

f:id:unity-zeroseven:20190203165230p:image

f:id:unity-zeroseven:20190203165319p:image

斬新だったのはペット機能があり育成できるようでした。

後、領地の管理もあり、やり込み要素はかなりあると思いました。

でも、やはりグラフィックの凄さが際立ちましたね〜。こんなの無料で配信されたら携帯ゲーム機売れないよなぁと…ふと思ってしまいました。σ^_^;

f:id:unity-zeroseven:20190203170758j:image

正式サービスも2月26日(火)配信が決定し、ますますリリースが楽しみのアプリです。

リリース後もブログ書くかは分かりませんが、プレイはしますし、アプリ内でギルドは立ち上げるつもりなので、その時は私だと分かる情報提供しますので機会があれば一緒にプレイして頂ければ幸いです。

今回はこのくらいで…。

閲覧ありがとうございます。m(_ _)m