To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

Bluetoothヘッドセット

どうも、ベタN&MのNoboruです。^_^

ブログはまたまた、久しぶりになってしまいました。

今回はタイトルどおり、Bluetoothのヘッドセットの紹介です。

僕は水換え中とかで電話をすることがあるのですが作業しながらしたいなと思い、今回、購入しました。

こちらです。

f:id:unity-zeroseven:20210210120823j:image

箱はこんな感じです。


f:id:unity-zeroseven:20210210120902j:image

フタを開けるとなかなか高級感のある梱包です。


f:id:unity-zeroseven:20210210120842j:image

中身はこれだけ入っていました。本体と充電コード(Micro usb)、耳のアクセサリー、説明書です。


f:id:unity-zeroseven:20210210120833j:image

本体の中身はこんな感じで、コンパクトに収納されていて持ち運びがしやすくなっています。


f:id:unity-zeroseven:20210210120852j:image

本体だけはこんな感じです。

つけ心地的には耳は痛くなりにくい仕様で何かしながらできて便利でした。

スマホだけでもスピーカーモードを使えばと思われるかもしれませんが、それだと声がダダ漏れでプライバシー的に問題もでてきますので購入して良かったなと思います。

 

 

では、今回はこの辺りで…。

良かったらYouTubeもやっていますので遊びに来て下さい。

YouTubeリンクです。

https://youtube.com/channel/UC3jamVRZIhcMOA9ymJgjSxw

閲覧ありがとうございました。m(_ _)m