To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

サウンドバーのレビュー‼️とその他…。

どうも〜。ベタN&MのNoboruです。

今回はアクアリウムとは全然関係のない内容です。(。-_-。)

僕はブリードの関係でよくAmazon様をご利用させて頂いています。

購入頻度も多いので、Amazonプライム会員になっています。

となると少し内容が分かってきたかもしれませんが…。(^ω^)

そう…。Amazonプライムビデオのことなのです。

f:id:unity-zeroseven:20200319205753j:image

僕は映画やアニメが好きなのでよく利用しているのですが、Amazonプライムビデオは音質がいいらしくテレビのスピーカーでは人の声が小さく聞き取りにくく、その為に音量を上げると効果音ばかりが大きくなり、何かストレスを感じ、今回はそれを解消すべく購入を検討し探したのがサウンドバーです。

(^.^)

届いたのがこちらです。

ドン!!

f:id:unity-zeroseven:20200319210718j:image

梱包がデカくて、ビックリしました。

((((;゚Д゚)))))))

さすがAmazon様…。

f:id:unity-zeroseven:20200319210729j:image

その中に入っていたのがこれです。

少し小さくなったぁ…。(*^◯^*)

購入したのは…。

Mindkoo

サウンド バー 2.0chサウンド バー Bluetooth MindKoo ワイヤレス テレビ 低音スピーカー ホームシアター Bluetooth4.2 DSP技術 壁掛け可能 光デジタルケーブル付き フルレンジドライバー メーカー1年保証です。

 

f:id:unity-zeroseven:20200320160120j:image

開けると、こんな感じです。

入っていたのは…。

f:id:unity-zeroseven:20200320160300j:image

リモコンとRCA音声ケーブル。


f:id:unity-zeroseven:20200320160250j:image

光デジタルケーブル。


f:id:unity-zeroseven:20200320160240j:image

ACアダプタ。


f:id:unity-zeroseven:20200320160309j:image

サウンドバーです。

最近のテレビは光デジタルケーブルの差し込み口がついているのでそちらを使用すると思います。

僕も光デジタルケーブルを使用しました。(^ ^)

設置後がこんな感じです。

f:id:unity-zeroseven:20200320161117j:image

ホームシアタースピーカーと違って簡単で場所もとらず、とても便利でした。

使用感ですがかなり良いの一言です。(*^▽^*)

僕は音質に詳しいわけじゃないですが素人からしてもテレビのスピーカーと比べると雲泥の差です。

声もしっかり聞こえますし、迫力も満点です。家で楽しむには充分じゃないでしょうか?

僕は映画もゲームも全然以前より楽しめています。(●´ω`●)

サウンドバー。

おすすめですよ〜。

 

 

次は補足的な内容ですが一応レビューになります。(^_^)

サウンドバーと一緒に購入したのがこちら…。

f:id:unity-zeroseven:20200320161956j:image

iPhone Xs ケース 手帳型 アイフォンX ケース 手帳型 - Rssviss マグネット カード収納 Qi充電対応 スタンド機能 カバー PUレザー [iPhone X/iPhone Xs 5.8 inch 適応]です。

中身はこんな感じです。

f:id:unity-zeroseven:20200320162300j:image
f:id:unity-zeroseven:20200320162309j:image

僕はヤフオクでベタを販売しているのですが、販売用の写真や動画はスマホで撮影しています。

手作りで撮影器具を作っているのでそれを使用する際に携帯ケースの取り外しを何度もするうちに壊れてしまって今回の購入に至りました。

最初は手帳タイプは好きでは無かったのですが使ってないのに決めつけてもなぁと、試しに購入してみましたが、これが思った以上にしっくりきて、今では購入して良かったなぁと思っています。

内側にちょっとしたカード類が入るのも便利です。

これを機に手帳タイプにハマるかも〜。(^.^)

 

もう一つ一緒に購入したのがこちらです。

f:id:unity-zeroseven:20200320163316j:image

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー 40B19Lです。

この時丁度、車のバッテリーが上がっていたので購入しましたぁ。(^。^)

中身はこんな感じです。

f:id:unity-zeroseven:20200320163610j:image
f:id:unity-zeroseven:20200320163601j:image

自分の車のバッテリーです。

f:id:unity-zeroseven:20200320163754j:image

バッテリーはマイナスから始まりマイナスに終わる、作業工程です。

f:id:unity-zeroseven:20200320163925j:image

マイナスを外します。

f:id:unity-zeroseven:20200320164013j:image

次にプラスを外します。

f:id:unity-zeroseven:20200320164143j:image

次にバッテリーを止めてるストッパーみたいなのを外します。

f:id:unity-zeroseven:20200320164312j:image

次に新しいバッテリーを入れます。

f:id:unity-zeroseven:20200320222939j:image

次にストッパーで固定しプラスから付けます。

f:id:unity-zeroseven:20200320223106j:image

最後にマイナスを付けて完了です。

f:id:unity-zeroseven:20200320223219j:image

ブルル〜ン。

エンジンかかりましたぁ。^_^

でも、この数日後に車を売却する僕なのでしたぁ。((((;゚Д゚)))))))

 

 

ではでは、今回はこの辺りで…。

閲覧ありがとうございます。m(_ _)m