To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過密水槽には上部フィルターが最適‼️

どうも!! ベタN&MのNoboruです!(^ ^) いやぁ〜、暑くなってきましたね〜。(>人<;) 熱帯魚にはいい季節ですが、僕は夏は苦手です。夏生まれなのに…。_:(´ཀ`」 ∠): とまぁ、前置きはさておき…。 今回は上部フィルターを久しぶりに使ったのでそのレビュー…

何故、ベタブリーダーになった⁉️種親ラッシュ‼️

どうもです。 ベタN&MのNoboruです。^ ^ 僕はベタのブリーダーをしているのですが今日は僕の場合ではありますが、ブリーダーの話しを少ししようかなと…。^_^ 何故僕がブリーダーをしているのかと言うと、少し掻い摘んでお話しますが、僕は少し持病があり普通…

オイルボトルでバクテリア⁉️ その他おまけ…。

どうも〜。ベタN&MのNoboruです。(^^) さぁ…。 今回はタイトルどおりバクテリアを醤油ボトルで使用している僕のやり方を紹介です。 使用するのは…。 プルー ヘルシーオイルボトル L 280mlです。 プルー ヘルシーオイルボトル L 280ml クリアブラウン メディ…