To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミジンコ水槽を立ち上げてみた⁉️

どうも〜。ベタN&MのNoboruです。(^^) なかなか日々、自粛、自粛で、つまらない毎日ですよね〜。 とまぁ、嘆いていても仕方ないので、ミジンコ水槽立ち上げてみましたぁ。(^O^) ドドンッ‼️ 小包の中身は? 保冷パック…の中身は? タレのボトル⁈ 何のタレかな…

ベタで癒されよう‼️ベタ水槽第二弾‼️

どうも〜。ベタN&MのNoboruです。 最近は世の中大変なことになっていて、こんなことになるなんて誰も予想していなかったんじゃないでしょうか?(゚o゚;; 自粛自粛で在宅にこもりがちですが、こんな時だからこそアクアリウム…。 こんな時だからこそベタで癒され…

新しいベタが届きました〜。

どうも! ベタN&MのNoboruです。(^^) 今回はタイトルどおり新しいベタさんをお迎えしたのでご紹介です。 ドドンッ‼️ 届きましたぁ〜。(*´꒳`*) ぱっか〜。 ちゃんとカイロも上下に入っていて、きちんと梱包されて届きました。 購入先はヤフオクでオークショ…