To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水槽定期メンテナンス及び水槽撤去。

どうも。ベタN&MのNoboruです。 最近ヤフオクに出品してないじゃないかと思われてる方もいると思います。 もう少々お待ちください。(^^; 次回から少し発送地域を増やす予定等で配送業者と話し合いをしているところなのです。 また、細かい内容はFacebookのビ…

GIOS MISTRAL 2020‼️

どうも〜。 ベタN&MのNoboruです。( ^ω^ ) 最近はだんだんと暖かくなってきましたね〜。 春だなぁ…。 さてさて、前回の終わりに車を売却した話しをしたのですが…。 そう、何処に行くにも移動手段は必要なのですがその為に購入したのがこちらです。(*^▽^*) GI…

サウンドバーのレビュー‼️とその他…。

どうも〜。ベタN&MのNoboruです。 今回はアクアリウムとは全然関係のない内容です。(。-_-。) 僕はブリードの関係でよくAmazon様をご利用させて頂いています。 購入頻度も多いので、Amazonプライム会員になっています。 となると少し内容が分かってきたかもし…

水槽から水漏れ⁉️

どうも〜。 ベタN&MのNoboruです。(^^) 昨年2019年の暮れのことなのですが、いきなり水槽から水漏れが起こり焦りました。 ((((;゚Д゚))))))) アクアリウムしていると時々はあることだと思います。 幸いにも、まだお店が営業している時間帯だったので急い…