To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

はじめまして〜。引っ越ししてきました。

どうも、ドクロン79です。

bloggerから引っ越ししてきました。

この度は簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は熱帯魚のbetta(ベタ)というお魚の個人ブリーダーをしています。ベタ N&Mという名前で活動させて頂いています。

ここまで紹介すると本名も調べれば分かるんですが…σ(^_^;)

まぁ…別に隠しているわけではないのですが、ドクロン79はペンネーム的な感じなので、このまま続投させて頂こうと思います。(^^)

更新はかなり不定期になるかも知れませんが「気楽に生きる。」をモットーにしていますので、温かい目で見守って下さい。

ブログ内容はアクアリウム関係からゲーム等、他愛もない内容となっていますが、寄り道して頂ければ幸いです。

今回は私の簡単な紹介なので、こんな感じで終わりたいと思います。(^。^)

最後にベタってどんなお魚?って思われる方もいると思いますので何枚か私の子供達の写真を掲載しますね〜。

f:id:unity-zeroseven:20190202224650j:image
f:id:unity-zeroseven:20190202224646j:image
f:id:unity-zeroseven:20190202224655j:image

こんな感じのお魚になります。^_^

過去のブログが読みたい方はリンクを貼っておきます。

http://unityzero07.blogspot.com/?m=1

良かったら、どうぞ〜。

気まぐれ更新ですが、よろしくお願い致します。

閲覧ありがとうございます〜。m(_ _)m