To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

黒い砂漠 Mobile‼️

どうも〜。ドクロン79です。

遂にこの日が来ましたね〜。(^ω^)

そう、スマホゲームアプリ「黒い砂漠 Mobile」の配信日です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:unity-zeroseven:20190226202616p:image

CBTから待ちに待った、この日が来ました!

やっぱりグラフィックは最高峰じゃないでしょうか。

美麗‼️

その一言につきます。(〃ω〃)

さっそくプレイです。キャラメイクやクラスは事前ダウンロードで設定していたので、私はCBTと変わらずウォーリアで作成しました。

容姿もあいも変わらず白髪好きなので…。

こんな感じです。

f:id:unity-zeroseven:20190226203248p:image

ここから、冒険開始をタップすると俯瞰視点で自分の作ったキャラクターがこちらを見ている状態から始まります。

f:id:unity-zeroseven:20190226203500p:image

ここから操作してイベント等をこなして行く事になります。

次にバトル中の画像です。

さすがのエフェクトぶりです。

私は効果音共に好きな部類に入るので見てるだけでもスッキリ感があります。

f:id:unity-zeroseven:20190226203840p:image
f:id:unity-zeroseven:20190226203823p:image

次にCBTの時には画像を載せていなかった領地モードの一部です。

このモードは普通の視点と俯瞰視点の二つの切り替えが可能になっています。

画像は俯瞰視点になります。

f:id:unity-zeroseven:20190226204126p:image

いろいろな施設を建設したり作物を植えたり、領地民と交流したりできます。

領地民は酒場で雇用することができます。

こんな感じです。

めちゃくちゃリアルです。

f:id:unity-zeroseven:20190226204407p:image

mobキャラの作り込み半端ねぇ〜‼️

領地民はレベルも上がるみたいでやり込みは満載です。

最後は以前言っていたギルドになります。

私とプレイしたい方や興味のある方は是非、ギルド「LUCY」に加入して頂けたらと思います。

f:id:unity-zeroseven:20190226204841p:image

サーバーも関係するのか分からないですが「バレノス」というサーバーでプレイしています。

家紋は「unityzero7 」です。

見かけた際はよろしくお願いします。(^^)

ギルドにはギルド要塞というモードも用意されていました。

f:id:unity-zeroseven:20190226205331p:image

やり込み要素が多くて、かなり長く遊べそうなタイトルだなぁとプレイをしてみて思いました。

これで無料なんだから凄すぎですね〜。💦

まだまだ、私自身もゲームシステムを把握していませんので、コンタクトを取っていただいても何もできなかったりするかもしれませんが、その時は申し訳ないです。😅

これを機にあなともプレイしてみませんか?

無料ですし‼️

 

 

ではでは、今回はこの辺で…。

閲覧ありがとうございます。m(_ _)m