To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

anthemヤバイな…

どうも〜。ドクロン79です。

今回はps4 ソフトの「anthem」というゲームの体験版をした感想的な感じで行こうと思います。

ば〜ん!

f:id:unity-zeroseven:20190212222256j:image

何故か日本語での体験版ができなくて英語設定でしました。

何言ってるのかわからなかったけど…( ̄◇ ̄;)

f:id:unity-zeroseven:20190212222457j:image

始まってすぐにこんな感じで、行き先の指示どおり進んでいくとイベントみたいな感じです。

しかしリアルだなぁ。

f:id:unity-zeroseven:20190212222637j:image

何か偉い人なのかよく分からないけど、話しをするとイベントが進み待ちへ出ます。

f:id:unity-zeroseven:20190212222758j:image

凄いリアルです。

何かは待ちの中では一人称視点で戦いは三人称視点みたいです。

そしてジャベリンと呼ばれるスーツを身にまとうリアル感ヤバかったです。(*≧∀≦*)

f:id:unity-zeroseven:20190212223110j:image
f:id:unity-zeroseven:20190212223105j:image

ジャベリンには色々種類があるみたいなんですが今回はレンジャーと呼ばれるジャベリンを使っています。

いざプレイ!

f:id:unity-zeroseven:20190212223258j:image
f:id:unity-zeroseven:20190212223252j:image
f:id:unity-zeroseven:20190212223248j:image

画質ヤバ!

エフェクトもヤバ!

しかも飛べるし浮遊もできる!

これアイアンマンみたい〜^_^

って思うくらいメカの感じがいい感じです。

操作は慣れないといけないのかもしれませんが、これはハマるなと思いました。

とか言ってる間に撃沈…。

f:id:unity-zeroseven:20190212223653j:image

英語だったので今一操作等分かりにくい感じだったのが残念だったけど、体験版だししょうがないかなぁとも思いました。

ほんの少ししかしていませんがS F好きにはたまらないゲームじゃないかと思います。

発売日が待ち遠しいですね〜。

一応、僕もする予定なので見かけたら、よろしくお願いします〜。

では、今回はこの辺で…。

閲覧ありがとうございました。m(_ _)m