To live comfortably

どうも、ドクロン79です。今はベタN&Mの小路登で書いています。この度bloggerから引っ越してきました。基本、他愛もない事を呟いていると思います。良かったら、寄り道して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m

ダークアベンジャーX

どうも〜。ドクロン79です。^_^

今回もゲームネタです〜。

スマホゲーム最近凄いですよね〜。

そう、今回はスマホアプリ「ダークアベンジャーX」の紹介になります。

少しさわった感想を述べます〜。

f:id:unity-zeroseven:20190213172136p:image

さてさて、どんなゲームかというとステージ制のアクションRPGって感じですね。

ウォーリア、アーチャー、ウィザード、バーサーカーの4人のキャラクターから好きなのを選んでからキャラクリエイトができます。

自分はウォーリアを選んでプレイしています。

でホーム画面がこんな感じです。

f:id:unity-zeroseven:20190213172755p:image

このゲームも超絶グラフィックで美麗です。

装備はガチャ等で集めるお決まりのやつですね〜。

次にバトル画面になります。

f:id:unity-zeroseven:20190213173233p:image

めちゃくちゃスピード感がありこのシーンも一瞬の出来事です。

何か一撃で倒せる技みたいなのもあって爽快です。これ中ボスみたいなんですが一撃でした…。

f:id:unity-zeroseven:20190213173536p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213173552p:image

剣をぶっ刺して投げるみたいな…。

凄え…。

そうこう進めていると結構強めのボスに出くわしました。

f:id:unity-zeroseven:20190213173808p:image

僕はアクションゲームは好きですが得意ではないのでボコられました。

f:id:unity-zeroseven:20190213174004p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213173945p:image

少しレベルアップして挑戦しカッコいい一撃技で倒せました。

これ、ボスが弱った時に自分の体力メーターの下の青いメーターが溜まっているとドクロマークが攻撃ボタンの近辺に出るので、それをタップすると出せます。

押さない場合は普通に倒す感じです。

f:id:unity-zeroseven:20190213174447p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213174430p:image

そして、次にある程度進めると、超必殺技みたいなのが出せるようになります。

これはマジ強力な技でボス戦には便利です。

カッコいいし…。

f:id:unity-zeroseven:20190213174832p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213174739p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213174814p:image
f:id:unity-zeroseven:20190213174753p:image

大迫力の演出です。

結構、ダークなイメージのゲームなのとアクションなので好き嫌いはあるかもしれませんが、短い時間の時間潰しには爽快なようにも思えましたし、進めていくと結構手ごたえのあるゲームです。僕はすぐ詰まっちゃうましたけど、レベル上げすれば大丈夫ですし、オートモードも備わっているので手頃でもあります。

でも結構スピード感あるのでコントローラーでプレイしたい感も感じました。d(^_^o)

少しさわった感じですが、迫力は十分のゲームでした。

無料ですしプレイして損はないと思いますよ〜。

では、今回はこの辺で…。

閲覧ありがとうございました。m(_ _)m